今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • りんご
  • ミニトマトときゅうり
  • インゲン入り卵焼き
  • 牛スジの煮物

でした。
煮物は作る量を半分にしました。
入れる種類を少なくして いつも入れる大根やかぼちゃが入ってません。
次に作る時に 練りものを入れないで大根とかを入れたいと思います。
そして 娘と私の昼ごはんは、久しぶりにパスタです。

↑まずはグリーンサラダ。

↑娘、春菊とベーコンの和風パスタ。

↑私、なすびとチーズ(だったかな?)のトマトソース。

デザートのココア風味のケーキ。
娘、オレンジジュース。
私、ホットコーヒーでした。
 
今日も暑くて 道路の温度計をみたら22℃。
真夏なら涼しく感じる気温だけど 11月中旬の気温だと暑く感じるのでした。
でも周りをみると やっと紅葉が始まってるようです。

アクセスカウンター