舞妓さん

午前中は娘の学校の行事があったので 学校へ。
午後からは 制服のボックスコートが出来上がったので それを取りに街中へ行ってきました。
街中で、舞妓さん発見。

娘と記念撮影していただきました。
とっても良い笑顔で 写っていただきましたが お顔を出して良いか悩んだので お着物と頂いたパンフだけをアップ。
娘も修学旅行で京都に行くことになると思うので いろんなことを知っておいて欲しいです。
街中は クリスマスの雰囲気になってきました。

↑デパートのショウウィンドウ。
くまモンスクエアにもチラッと寄ったら お隣の国になってました。
買い物 すごい!
私の前の人、両手いっぱいのくまモンぬいぐるみ。
方や私、ピンズ一個でした。。。

アクセスカウンター