貝殻の表札

娘、集団宿泊から帰ってきました。
お土産は 貝殻で作った表札。

名前を隠すため置いてるのは デパートで催されていた「フランス展」で買った ワッペンです。
貝殻拾い行っても中々見つからなかったヒオウギガイの稚貝がたっくさん貼り付けてあって衝撃!
 
そして、ランタナの種も植えておきました。

花を見れるのは まだまだ先かな?

ちょっとぼやくと、今日は娘を迎えに行く時間を間違えてしまったり、デパートに行ったら帰りには大雨になってしまったりと、あまりついてない日でした。
「女心と秋の空」なんて言うくらい 天気が変わりやすい季節らしいので 傘はいつでも持って歩かなくちゃいけないのかもしれないです。

アクセスカウンター