プリン再び

また作ってみました。
今度はのほさんのレシピです。

オーブンで170℃40分焼いたのですが、水を張り忘れたせいか はたまた泡立ててしまったせいか 表面が焦げてしまいました。
ちょっと焼きすぎた感じもあるので 今度はもう少し温度を下げて焼いてみたいと思います。
 
今まで暑い暑いと言ってたのですが 急に涼しくなってきました。
それでも昼間は暑いので、昨日 車を運転してて ガソリンが少なくなってきたにもかかわらずクーラーを消すことができずにいました。
が、途中からクーラーが効かなくなりアセッ!
火曜日には何としても車屋さんに行かなくちゃいけないと思いつつ ガソリンを給油したらクーラーが効くようになりました。
ガソリンが少なくなるとクーラーが効かなくなるなんて、知らなかったです。。。

アクセスカウンター