今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • グリーンキーウィと梨
  • ミデイトマト
  • すき焼き風

でした。
すき焼き風の目玉焼きは 半熟にするつもりだったのに 完璧に焼きすぎてしまいました。
 
朝から爆竹がなって、「あぁ、今日は隣の校区の小学校の運動会だったわねぇ。」と 思いだしました。
地震の影響で 取り止めになったり 時期をずらしたり 予定通りに行ったりと、対応がさまざまな運動会となっていたのです。
予定通りのところはプログラムが少なくなったりと、細かいところでも対応がさまざま。
ちなみに 娘の学校ではキャンプがあって いつもの年なら阿蘇方面に行くとのことですが 今年は天草方面に行くそうです。
先生方も海方面へのキャンプは初体験なので ドキドキらしいです。

アクセスカウンター