今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • グリーンキーウィ
  • 煮物

でした。
今日の煮物は牛スジでダシをとりました。
 
今日の9時46分ごろ震度5弱地震ありました。
この辺は震度4だったらしいのですが、ガタガタガタ〜〜〜といいだしたかと思うと、水槽の水がバシャバシャ溢れそうになり まるでポルターガイストの映画のように。
その後、ズズズズズ〜〜〜ズッ、ズッ、ズッ、ズッ、ズ〜〜〜と不気味な音。
また酷くなるのかと驚くうちに おさまってホッとしました。
足はガクガク、心臓バクバク。
娘は泣きだすし、地震はもう嫌です。
水害も厭だけど…。

アクセスカウンター