海へ行ってきました。

中学校にも自由研究があるようで、証拠写真を撮るために行ってきました。
何でも 以前ネットからコピペしてやった子がいたらしいので「ちゃんと写真も撮るように。」とのこと。

ま〜、暑かったです。
早々に引き揚げました。
 
帰るとコテツくん改めココアくんが行き倒れになってました。

サマーカットにしてるけど それでも暑かったのかしら?
 
ところで 昨日は夕方にゲリラ豪雨に遭遇。
「バキバキー」と「ドドーン」という音が同時になったような雷にも驚いたけど、アーケードなのに入口が雨漏りしてて傘をさして通らなければ通れなくなってたお店にもビックリ。
地震の影響がまだ残ってるのね。。。

アクセスカウンター