ガーデンティータイムに憧れております。

まだ7月に入ったばかりだというのにジャスミンホワイトプリンセスの花が咲き始めました。

↑ほのかな良い香り〜。
これから少しづつ咲いてくれればいいなと思います。
 
そして こんないい香りや緑や花に囲まれお茶がしたかったので ガーデンテーブルセットを購入しました。
まずは 場所をどこにするか悩んで、

デコポン(本名:不知火)の木を剪定して場所を確保。


↑こうゆうゴーカなセットが欲しかったけど、場所は無いし金もないし どれだけ使うかもわからないので、

こちらのセットにしました。
おしゃれガーデンテーブル&チェアセット(木目)
お安いけど 商品説明のところにもあるように テーブルがガタつき ネジが一本外れてたので接着剤で止めました。
これだけだと 物足りないので、

在庫のマリメッコの生地でカバーを作成。
かなり派手!
使わない時は、

たたんでおきます。
中学校では明日から やっと期末テストが始まります。
今年の夏休みは短く、家庭訪問も夏休みの間に予定されてます。
当然、旅行とかも出来そうにありません。
せめて庭でお茶したら リゾート気分を味わえるかな?
でも できたら一回ぐらいはBBQ*1をしたいな。

*1:バーベキュー

アクセスカウンター