今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • カリフォルニアオレンジ
  • ミニトマトとキャベツの千切り
  • トウモロコシ入り卵焼き
  • チキンカツ

でした。
こうやって写真で見て「緑がない‼」と気がつきました。
貰い物のデッカイインゲンがあったのでそれを卵焼きに入れればよかったかな?
次はインゲン入りの卵焼きにしようかな?
そしてとんかつソース入れ、中身の名前を書きました。
書いておかないと とんかつソースかデミグラスソースが分からなくなってしまうのです。
 
今日は梅雨の合間の晴れでした。
洗濯物が一気に乾いて 気持ちよかったです。
でも シーツとかその他いろいろ洗濯しなければいけないものは残っているのです。
明日からはまた降るらしい…。

アクセスカウンター