今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • カリフォルニアオレンジとさくらんぼ(山形産)
  • トウモロコシ入り卵焼き
  • キャベツの千切り、トマト、きゅうり
  • レンコンのきんぴら
  • ぶりのカマの照り焼き

でした。
 
昼間は雨も小康状態だったので 畑で草取りをしました。
いろいろなものがうっそうと茂ってたので少しだけスッキリ〜。
でも 夜になったら天気予報通り雨。
昨日も夜に雨だったし、その前も夜に雨ではなかったかな?
2回の大きな地震も夜だったし。
まぁ、それで助かったのですが、もしかしたら天の神様が少しは配慮してくれてるのかしら?

アクセスカウンター