買ってしまいました、基礎英語。

娘も春から中学生。
小学校でも少し英語の授業があったようですが これから本格的になりそうなので少しでも勉強させなくてはと思い、

↑基礎英語1。
CD付きなので少々お高い。
そしてCDのままだとCDプレーヤーでしか再生できないので 以前使ってたスマホ*1でも聞けるようにしようとしたのですがこれが難しかった!
半日ほど悪戦苦闘してやっと聞けるようにセットできましたが 娘はまだそれを聞いていません。(哀

*1:すぐ熱くなってバッテリーがあがってしまう時があり携帯としては使えなくなったけど ウォークマンが付いてるので音楽再生はできるのです。ただし スマホの気分しだいでバッテリー切れ!

アクセスカウンター