冷蔵庫の扉

憧れの家電という物がありまして、「観音開きの冷蔵庫」というのもその一つでした。
その冷蔵庫をやっと手に入れたのが娘を産んだ時。
けど、買ってしばらくして、ゴム弁のところがポロリと外れてしまいました。
保障期間だったので一度は修理してもらったものの、また外れた時はさほど影響がないところでもあり ほったらかしに。
そして時は過ぎ、おととし 私が入院してた時、亭主が扉の上の方を破壊。

↑仕方がないのでガムテープで補強したら使えるようになりました。
けれど昨日、下の方も壊れ 手で補助しないと閉めることが不可能に!
冷却機能はしっかりしてるので 買い換えるのは何とも辛い。
暫くはこのままで使おうと思います。
どうしても買い換えなければいけなくなった時には シンプルな扉の冷蔵庫が良いな〜。
やっぱり「シンプル イズ ベスト」ですね。

アクセスカウンター