今日の外メシ

今日のお昼は学校の委員会の反省会で外ごはんでした。
お店はイタリアンのお店。

↑最初はサラダ。バケット付き。

↑麦が入ったスープ。

↑メインのパスタは3種類から選ぶことができて、私はボロネーゼを選びました。
あっさりしてきのこがほんのり香ばしくて美味しかったです。

↑そしてコーヒー。
オレンジジュースとコーヒーを選ぶことができるそうです。

↑そしてデザート
デザートはイタリア語でドルチェと言うらしい。

美味しかったので後から娘を連れて来ようかと思ったけど、オカンが明日転院で 大学病院で食事できるのも最後なので 娘お気に入りのTully's Coffeeで食事にしました。
娘は夕食です。

↑なすとベーコンのパスタ、サラダ、そしてミルクティ。
私はお昼に外メシだったので、

↑テリマヨチキン&エッグのフォカッチャだけにしました。

アクセスカウンター