空振りな日

8月の台風の時にパッションフルーツを枯らしてしまいました。
けど、その跡に 何やら固まって芽が出ていたのでもしやと思い育てています。

↑が、その芽。
これはもしや実が付いてたってことでしょうか?
そして、

ブロッコリーも食べられそうになってきています。

↑ビルが建ち始め 日差しが貴重になってしまいました。
今日はちーさまの点滴と薬を取りに行こうとしたら「今日は用意ができない」との連絡。
仕方なく引き返すと、今度は亭主から「夕ご飯は要らない」と電話。
家に帰ると「新聞屋さんが集金に来たけど帰った」ですと!
新聞屋さんはまたいらして無事集金が終わったけど 何とも空振りな日でした。

アクセスカウンター