テレビの修理

レンタルビデオ屋さんで モニターのテレビを見て、
「あのテレビ どうして黒い点があるの?」
と娘。
確かに真っ黒い大きな点が大小三つほど現れてる。
店員さんに聞いたところ 液晶が壊れているとのことでした。
そして家に帰ると娘、
「ウチのテレビも液晶が壊れてる。」
「へっ?」と、驚きみてみると確かに白い点が…。

あるような〜、ないような〜??
やっぱりあるような?
難しいので出来るだけ解りやすい画面をデジカメで写して電気屋さんへ行きました。
そして、修理。

↑薄型テレビの中ってこんななんだ〜!!
と、妙に感激しました。
ひと昔前までのブラウン管テレビからすると とんでもない変化。
我が家にはまだブラウン管テレビがあるのよね。。。

アクセスカウンター