スマホ、機種変更しました。

おととい位から、5分も経たないうちに熱〜くなって電源が落ちてしまうので ついに機種変更してしまいました。
そして、ほとんど無料につられて タブレットも連れてきてしまいました。

お安いスマホにしたら ワンセグが付いてません。
ま〜仕方ないかな。
タブレットの方は 最近娘にPCを占領されてることが多いので 連れてきました。
娘、今日のお昼は 間違って私のこのブログをスマホでいじってしまい、スマホだったので(しかも昨日から付き合い始めたばかりの慣れないスマホ)訂正が思うようにいかず一時非公開にしてしまいました。
ご迷惑かけてすみません。
新しいスマホとは疲れるものですね〜。
何だか日本語がおかしいです。
今日のちーさまは、

↑暑いみたいでのびてます。

アクセスカウンター