生チョコゲット!

今日も行ってきました「大道産子市」
前回より 並んでいる数が少なかったので、

↑ロイズの生チョコもゲットしてきました。
15分位並んだかな?
ロイズのチョコは他に「クルマロ」も購入。
くるみとマシュマロが入ってて、ナイフで切り分けて食べるタイプのチョコレート♡
白い恋人も再び購入してしまいました。
他にも「美冬」が欲しかったけど なんと売り切れ!!
水曜日にはまた入荷するとのことだったけど、そこまでの根性は無いかもしれないです。
側にいたお客さんとも話したけど 水曜日に来たからと言って必ず買えるとは限らないものねぇ。
24日までの開催なので 今回はチャンスなさそうです。(残念

アクセスカウンター