今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • グリーンキーウィと太秋柿
  • 肉じゃが
  • ネギ入りたまご焼き
  • ミディトマト
  • グリーンボールの千切り

でした。
でもって 娘と私の昼ごはんは、
最初「なんて読むの?」と悩んだ、四方寄町(よもぎまち)と言うところにあるお店「ANGI」で食べました。
まずは、

↑シンプルなサラダ。
娘、

↑海老とズッキーニのクリームスソース。
私、

モッツァレラチーズとツナとマッシュルームのトマトソース。
モッツァレラチーズがたっぷりだった!!

↑バターの風味が美味しかったパン。
おかわりもできるとのこと。

デザートはかぼちゃのシフォンケーキ。
娘のココアは初めて来たのにもかかわらず 娘のリクエストに答えて特別に用意していただきました。

↑私はシフォンケーキと濃い目のコーヒー。
お昼のメニューはパスタ3品だけ、お値段1000円均一!(笑
こじんまりとしたお客さんもそこそこの入りと言った感じのお店。
お店そのものは広さがあって なんと言うか…余りオシャレでない感じだけど 隣のお客さんとの距離が離れてて 安心できる雰囲気でした。
またパスタを食べたくなったら行きたいな♡

アクセスカウンター