株主優待

突然ですが3月に権利を取ったタカラトミー株主優待が届きました。
最も少ない株主でももらえる、

トミカ2台!
株主優待でもらえるのはこれだけしかないので メッチャ嬉しいです。(「お前、いくつだ!」って言われそう。)
含み損はとんでもないことになって落ち込んでるのですが…。
 
で、話は変わって…。
ご存知の方も多いと思いますが、楽天で「ラッキーくじ」なるものがあります。
毎日こまめにチャレンジしてるのですが、1か月に2回当たればいい方かな〜?ってな感じ。
それでもめげずにトライして、今朝ひとつやっと当たりました。
いつものような当たり画面だったので「1ポイント」と思ったら「1000ポイント」だった!!!
なんだか今日は刺激的でした。

アクセスカウンター