オカン、入院です。

次から次へと忙しいものだと思うのですが、今日はオカンの入院でした。
入院は午前中なのでオカンを一旦入院させて 家に帰ろうかと思ったのですが、Dr.の話があるので待っててくださいとのこと。
でも その話が何時からか解らない…。
今からなら待っててもいいけど、遅くなるなら 今 帰って家の仕事や夕方からの仕事を片付けなければいけないのに何とも曖昧。
なんとか4時までには時間を作るとのことで 待つこと5時間。
Dr.が忙しいのは解るけど なんとかなりませんかね〜。
で、看護師さんに断って せかせかと買って来たお昼ご飯はパンとタリーズの、

↑カラメルパンプキンラテ。
そして昨日食べたのだけど、写真だけでもアップしとかなくちゃ忘却のかなたに追いやられてしまいそうな、

↑シュガーバターサンドの木と、

↑シェ・タニのバームクーヘン。
こちらも美味しいけど 私はやっぱり黒糖のバームクーヘンの方が好き♡

アクセスカウンター