今日のお弁当

今日の亭主のお弁当は、

  • 白ご飯に梅干し
  • グリーンキーウィ
  • ミディトマト
  • 煮物(豚のスペアリブ、里芋、かぼちゃ、こんにゃく、ごぼう、ゆで卵、人参、椎茸、厚揚げ、昆布、大根)

でした。
 
今日、youtubeを見てたら「マルウェアが…」と言うポップアップが出てきてびっくり〜〜!!
youtubeでは「あなたのPCはクラッシュ寸前です」とか「PCびパフォーマンスが…」とか出てきて その度にビックリしてたけど、今回のはポップアップ画面で出てきたので 思わずクリックしそうに。
とりあえずノートン先生の体験版でチェックしたら あやしいソフトウェアは検出されなかったけど やっぱり心配なのでセキュリティソフトは入れたいと思ったのであります。

アクセスカウンター