トリックアート展

今日は遅ればせながらお墓参りへ。
雨が降ってたけど もうこれ以上延ばせないので行ってきました。
お線香とかは無しだったけど、湿ってたので少しだけ掃除。
 
でもってこれから先は昨日の外メシ。
鼎泰豐(ディンタイフォン)でした。

↑亭主、蟹チャーハンセット。

↑娘、海老チャーハンセット。

↑私、カンバン麺。
そして 写真を取り忘れたけど、小龍包。
カンバン麺ははじめて食べたけど あっさりして美味しかったです。
次回も多分食べてしまいそう。
そして、トリックアート展へも行ってきました。

実際は写真だけど まるで行って来たかのような写真が撮れると言う 不思議空間です。
でも、鼎泰豐もトリックアート展も人が多かった〜!!
特にトリックアート展は最終日と言うことで 並んで80分待ち!
中に入っても ずら〜っと並んでて 途中までで挫折してしまいました。
少し前ならガラガラだったとのことなので 今度から最終日に行くのは止めます。

アクセスカウンター