5 Day's Art Challenge 、5日目

5days アートチャレンジ、今日が最終日。
そして やっぱり似顔絵。
まずは、

レイチェル・ワイズ*1
5days アートチャレンジ4日目にアップした記事に書いていた「ナイロビの蜂」で レイフ・ファインズ奥さん役を演じました。
映画の内容は 何となくイマイチ的なところもあったけど レイチェルは好演してました。
アカデミー助演女優賞を獲得。
次は、

ジェニファー・ジョーンズ
5days アートチャレンジ3日目にアップした「タワーリングインフェルノ」で フレッド・アステアの相手役。
そして最後は、

ヒュー・ジャックマン
レ・ミゼラブルを観て夢中になった娘に せがまれて描いたものです。
レ・ミゼからは 他にも描いてみたい俳優さんがたっくさん。
 
そして、これで私の「5days アートチャレンジ」は終了。
今回新たに描いたもの 過去の作品に描き足したもの、そしてほったらかしにしてた過去の作品などイロイロありますが アップして無かった絵が日の目を見て良かったです〜〜。
 
「誰かにバトンを渡せたらいいな〜」なんて考えながら終わります。

*1:右下にテキストで書いている名前は、画像サイズ変更 - 無料で写真や画像を拡大、縮小するならバナー工房でお世話になりました。

アクセスカウンター