手がピリピリ

今日は娘の授業参観だったのに コロッと忘れてしまいました。
あぁ、時間は戻せない…。
で、授業参観を忘れて 何をしていたかというと、ビニールハウスの防寒の補強をしたり ホットカーペットを用意したりしてました。
最近寒さが急に増した感じです。
そして 畑の作業をしていたりもすると、手荒れが酷い!
ヒビだらけになってしまいました。
愛用のハンドクリームは、

↑なのですが、これだけではもう追いつかないくらい手が痛い。
一か月以上前から 痛いと言い出した、指もまだ痛い*1ので肌荒れだけでも何とかしたいです。
上のクリームはつけ心地や効果を考えて選んでたけど、夜だけでも効果のみを重点に選んでハンドクリームをつけてみようかな?
良いハンドクリームを探さなくっちゃ。

*1:リウマチの検査では陰性でした。どうやら原因不明です。

アクセスカウンター