阿蘇アート&クラフトフェア

第11回阿蘇アート&クラフトフェアに行ってきました。
これは 手作り作家さんの展示即売会。
阿蘇」と言っても 阿蘇は広くて、開催されてる高森は遠かったです。
しかも台風が近くて 風がびゅんびゅん吹いて 坂を登る時は車も流されがちになるし、「開催されてるのかな〜?」なんて心配に。
でも、無事開催されてました。

阿蘇山を背景に並んだテント。

↑それほど多くないように見えるけどおよそ140店舗以上の店が並んでて見て回るだけでも大変!
人も多かった〜!!
思った以上にイロイロ買いこみ、帰りには 何故かゴーカートに乗れるところがあったので そこで遊ぶ、

娘。
真ん中近くにいる物体はもしや、

く○モン?
そして、

雄大阿蘇には目もくれず、

↑ヤギのところに走って行って 遊んでもらう娘でした。
う〜ん、遠い、遠い、遠すぎる!
これが阿蘇なのね〜。

アクセスカウンター