また焼き肉屋さん

先週の日曜日に行った焼き肉屋さんが美味しかったのでまた行ってしまいました。
でも 今日、はたと気が付きました。「焼き肉屋さんで写真を撮るのは難しい」と言うことに。
まだ肉を焼き始める前なら、

↑の ような時なら撮れるのだけど、焼き始めたらもうアウト。
娘や亭主のために 焼き続け 写真をとるひまなんぞございません。
かろうじて、

↑食べてる途中のサラダとか、
ある程度食べさせて ホッとした時の、

↑私に残った分。
とかが撮れる程度。
そして 焼かなくてよくなって、

↑ヨーグルトとブルーベリーのアイス。

↑マロンのプリン。
とかのデザートの写真が撮れるのでした。
娘だけなら まだ余裕があるけど、亭主も一緒だと忙しさは倍以上になるのね。。。

アクセスカウンター