オカン、入院です。

オカンが腸にできたポリープを 内視鏡で切除する為入院しました。
で、送って行ったのです。
1時までに入院と言うことで、12時に送って行きました。
そして Dr.のお話しが5時からと言うことで 病院でひたすら時間つぶし。
モチーフを編んだり、娘に何とか宿題をやらせたり…。
でも、娘、それほどまじめに宿題をするわけでもなく、病院探検の雰囲気になりました。
熊本大学病院は 只今建て替え中のところが多く、まるで迷路。
元々迷路だったけど それに拍車がかかってて 全くわかりませんでした。
一年ほど前に やっぱりオカンが入院*1した時には無かったお店も!
TULLY'S COFFEEと言うのだそうです。

↑アイスチョコラテ、タピオカ入り。
カフェテラスもできるらしいです。

ひたすら待ち続け、5時半過ぎにDr.登場。
病院って やっぱり時間がかかる…。

*1:この時は火傷でした

アクセスカウンター