星乃珈琲へ行ってきました。

久しぶりに星乃珈琲へ行ってきました。
今日は暑かったので、

↑アイスコーヒー。

↑娘はアボガドと海老のサンドイッチ。

↑私はナポリタン。
酸味が効いてました。

↑オカンは星乃スパゲッティ。

↑は娘のクレームブリュレジェラード添え。

カラメルを割って食べることができ、ちゃんとクリームっぽいクレームブリュレでした。

夜には学校でお化け屋敷があると言うので出かけてきました。
子供だけが入ることができたのですが、娘はあまり怖がらずに楽しんでこれたようです。
泣き出す子もいて、う〜ん、あのままだとなんだか心配になってしまった。
後でトラウマにならないように、「実はこんなんだよ」と種明かしをしてあげるのはどうかな?なんて考えてしまいました。

アクセスカウンター