恐竜ワールド

デパートの催し物の「恐竜ワールド」へ行ってきました。

大きな恐竜とか、フィギュアとかあったけど、娘はパァ〜っと見て、迷路を楽しんだくらいで終了。
営業部長の出勤時間なので くまモンスクエアに行ったら「入場制限」でアウトでした。

↑それでも部長の出勤をパチリ。
その後、スクエアのすぐ側で一服。

↑アイスティーとアイスカフェオレ。
デカサイズだったけど 暑いので一気に飲み干しました。

↑娘の最近のお気に入り、クレームブリュレ

↑スコーンとパウンドケーキ。
くつろいでたら くまモン部長のおかえりの時間になったので、お見送り。

凄い人でした。
そして帰りにも冷たいもの。

上通りに新しくできた お茶屋さんがやってるお店の 抹茶フロートでした。

アクセスカウンター