お化け屋敷でした

娘が学校からチラシをもらってきたので行くことにしました。

↑これの「おばあちゃんちのひみつ」
行ってみたら、どうやらお化け屋敷らしく、しかも3時間以上待ち!!
「一旦家に帰ろう」と思ったけど、娘が「まだ遊びたい」と言うので 同じ建物で催されてる「水戸岡鋭治展」へ。

↑芸術的なものに興味を示すのではなく ミニつばめに乗って喜ぶ娘。

スターバックスで軽く食事をして何とか時間つぶし。
暑いので アイスクリーム系を食べたかったけど、カロリーが気になるのでアイスティで我慢しました。

↑娘は抹茶フラペチーノ。
写真を娘に撮らせたら なんだか変!!
そして、やっと目的の「お化け屋敷」へ。

待ってる時に 泣いて出てきた女の子がいたり、中からは「キャー!!」と言う声が聞こえたり。
ドキドキしながら入って、あっという間に通り過ぎました。

アクセスカウンター