寒いのに冷たいもの

今日は「入院してるとイロイロ仕事がたまるものだ」と実感。
娘に「いつまで長袖ブラウス?」と言われ、衣替えの季節だったことを思い出しました。
それで 雨が降るコンディションの悪い日に街中へ買い物に…
途中で 先日食べれなかった スイーツをリベンジ。
娘は、

ホウレンソウとベーコンのキッシュ。
私は、

カフェラテ。
そして、チョコパフェは娘と半分ずつ。
しかし今日は寒くて 帰りには娘は「寒い」の連発でした。
ところで、↑の写真に赤い水玉が写ってますが、今日はあちこちで赤い水玉を見かけました。
なんでも イベントの一つらしい。
貰ったチラシはこちら↓

アートフェスティバルとか言うらしいのですが、白いマネキンに赤いポツポツが描いてあっても 私には「何かの病気?」みたいにしか見えませんでした。
アートは難しい。。。

アクセスカウンター