入院はコリゴリ

亭主に「病院の食事は豪華だったね」と、言われてしまいました。
確かに、食事が良いに越したことは無いけど、もう入院はコリゴリ。。。
調子が悪けりゃ痛いし(食べる気になんか到底なれない)、よくなりゃ暇。
体調が少し良くなって最初にできたことは、

  • ラジオや音楽を聴く。

次は、

  • テレビを観る。

だけど、観たい番組もなくスマホでいくつかの番組を録画して観た程度でした。

  • 本を読む。

アガサ・クリスティの「ナイルに死す」があったので読んだけど、あまり内容の難しいものは読めなかったかも?です。
そして 最後に、

  • 絵を描いたり、編み物をしたりでしょうか?

今回編物は持って行かなくて、絵を描いてたけど やっぱり不出来なものしか描けませんでした。
編み物の方が良かったかな?
でも、もう入院が無いようただひたすら祈るのみ。

アクセスカウンター