読んだ本

病院にあったので読んだ本。
ナイルに死す (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
ナイルに死す (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
ずーっと前に映画で観たことがあったけど、内容はほとんど忘れ、覚えてるのは犯人のみになってました。

昨日、抜糸が済みました。

そして朝食は、

  • くるみロールと白パン
  • ゆで卵
  • 生野菜サラダ
  • コーンポタージュ
  • キウィ
  • ヨーグルト

ゆで卵の丸い方には、

小さな穴が開けてありました。
これで 殻がむきやすくなるとか?
昼食は、

  • ご飯
  • 魚のレモン焼き
  • ホタテのクリーム煮
  • とりレバーカレーソテー
  • たくあん
  • 大根としらす和え
  • いちご

夕食は「退院間近の患者さんに快気祝い御膳」とか言うのがあるそうで、

  • お寿司
  • 大福

  • 茶碗蒸し
  • 天ぷら

  • 鯛の味噌汁
  • 牛肉

でした。
食べた部屋も「特別談話室」とか言う名前が付いてて、

シャンデリア!鏡の下には薪ストーブ!
う〜ん、これはいったい何だろう?でしたね。

アクセスカウンター