ようやく?

皆さま、心配かけてすみません。
術後2日めの昨日は、痛み止めが切れて大変だったけど、今日は何とか峠を越えたかな?
で、朝食は、

昼食は、

  • ご飯
  • チキンソテーバターソース
  • ナスのオイスター炒め
  • キャベツレモン和え
  • 卵スープ
  • ところてん
  • しそ昆布

ナスのオイスター炒めはレバー入りだった記憶が…
夕食は、

  • ご飯
  • 南瓜チーズコロッケ
  • 筍とイイだこの旨煮
  • しじみ
  • 大根サラダ
  • 胡瓜のたたき漬け

でした。
この日の夕食くいらいから やっとまともに食べれる感じになりました。

アクセスカウンター