もう、どうにも止まらない〜♪

camelさんからメールが来ました*1
メールタイトルは「カシミヤ100%」
で、のこのこ出かけて ポチッてしまいました。
くぅ〜〜、ドアホな私。

ライラックとブルー。
これ、

もまだ 編みかけているというのに…。
とにかく編むしか 道はない。
嬉しいような、哀しいような?
どれが売れるのか気になってしまったので チェックする為camelさんのカシミヤをラインアップしてみました。
危険な方は クリックしないでね。

1700-518カシミヤ100%手編み糸ライラック


1700-160カシミヤ100%手編み糸ブルー


1700-565カシミヤ100%手編み糸キャメルベージュ


1700-88カシミヤ100%手編み糸ボルドー


1700-43カシミヤ100%手編み糸グレイッシュ グレーグリン


1700-30カシミヤ100%手編み糸チョコレート


1700-543カシミヤ100%手編み糸アップルグリン


1700-115カシミヤ100%手編み糸生地ベージュ


1700-95カシミヤ100%手編み糸クリーム

                                                                                                        • -

↓こちら、ページが見当たらなくなりました〜。

1700-148カシミヤ100%手編み糸TOPグレーブラウン


う〜ん、camelさんのは色が難しいです〜。
ライラックとブルーを買ったのですが、色がかなり違うような?
私の画像の色も 本物にはなかなか近付けてないような気がします。

*1:こちらでは同じメールも受け取った人も多いだろうと…

アクセスカウンター