くまモンスクエアのクリスマスツリー

koroさんに「くまモンスクエアのクリスマスツリーが…」と言う話を聞いて、行ってみました、くまモンスクエア。
まずは、くまモンミニのミニチュア。

かわいぃ〜〜♡
そして、ツリー。
言われてみて「そう言えばあったような…?」という気はしたものの、目立たないツリーだったような印象のツリーが、

こんなになってました。
で、娘も早速、

書かせていただきました。
メッセージカードの裏は、

こんなになってて、お持ち帰りしたい気分*1

少し前のイベント「豊かな海づくり大会」で着たハッピが飾ってありました。
そして 今、プレゼント企画もあってるらしいです。
http://kumamoto-red.com/top/
↑のプレゼントのところをクリックしてね。
100名様にトマトをくれるらしい…。
シュタイフのテディより確立少ないけど!

*1:持って帰りませんでしたよ〜

アクセスカウンター