今日のケーキ

学校が午前中で終わりだったので、娘を連れて買い物に出かけました。
買ったのは、「はよ買わなん」と思ってた 学校用標準服。
もう 小さくなってしまってたんです。
で、帰りには 通りがかりの下通りに 好きなケーキ屋さんが出店してたのでケーキ!!
まずは、クッキーとクグロフ。

クグロフはまだ食しておりません。
クッキーは王道のチョコとアーモンドスライスのクッキーです。
味は サクッと言うより ちょっとカリッとの感じも。
何か上品な香りがしておりました。
ケーキは、

中央前はモンブラン(オカン)。
右上は コーヒーなんたら(娘)。
私は左上の 洋ナシが入ったケーキ。
ちょっとカラメル風味?
チョコはビターで 凝ったお味でした。
帰りにはすっかりボロボロになってた娘の靴も買いました。

アクセスカウンター