久しぶりにくまモンスクエア

最近は なかなか時間が無くて ゆっくり街中を冷やかして歩くことができなかったのですが、今日は久しぶりにくまモンスクエアへ行ってきました。
くまモン部長出勤時間の午前11時ギリギリだったので今日も スクエア内に入ることは叶わず。
入室するまでの 撮影です。

ほっぺを隠して見せたり、入室前に準備を整える姿がかわいかったです。
そして 娘は、

くまモンにハグしてもらいました!
部長が帰った後のスクエアで「以前くまモンが配ってたのかな?」と 言う感じの名刺↓

を見たり、新しく頂いたという、

グッドデザイン賞の記念のオブジェ?を見たりしました。
帰りには、

かぼちゃとベーコンのパスタ(私)、

かぼちゃとベーコンのキッシュとマンゴータピオカ(娘)を食べて帰ったのでした♡

アクセスカウンター