私ってマヌケ?

アフィリエイトを始めたのは6月。
「ホウレイ線が…」とか「白髪が…」とか「老眼が…」とかの宣伝に辟易して モーションウィィジェットを外したのがきっかけだけど、最近は「家具」と「アクセサリー」と「楽天」の広告ばかりになってしまいました。
どうやら この辺をクリックしてしてたのが原因かも?って感じです。
なんだかんだ言っても、「女って私ってショッピングが好きなのね〜」
と 痛感した次第でした。
そんなこんなではじめた アフィリエイト
基本は手芸関係に絞ってるのですが「何か面白い企画はないかな〜?」なんて フラフラするのです。
そして今日は「ラッキーくじ」なるものを見つけました。
で、早速バナーを張ったのですが、普通に楽天のトップに行くだけ。
「どこがラッキーくじなのよ〜???」と 思って探しまわると、画面右下にありました。
ずいぶん前からあってたみたいなのに 今まで気が付かなかった私って マヌケ〜(哀
まぁ そんなに当たるわけないからいいか(自虐、それとも負け惜しみ?

アクセスカウンター