娘、キャンプから帰る

2泊3日のキャンプから 娘が帰って来ました。
午前中の解散だったので、お昼は外メシ。
娘はおこちゃまセットを注文し、腕時計のおまけ、

をもらって 上機嫌でした。
こういう所が まだまだ子供。
以下、食事のメニューです。
リーズナブルなお店で その分食事は普通だったので たたみます。

                                                                                    • -

娘のおこちゃまセットは、

スパゲッティナポリタンとオレンジジュース。

それと、マンゴーのアイスクリーム。
私のセットは、

サラダと、

ポテトのホットサンド。
それと アイスコーヒー&マンゴーとバニラのアイスクリーム(娘と同じ)でした。

アクセスカウンター