藤崎宮秋季例大祭

毎年書いているのですが、今年も書きます。
お祭りでした。
昨年の散々な様子はこちら
その お祭り好きな娘が 今年は出ないと言う!
でも、見に行く…。

そして、暑いので スターバックスで、

スィーツタイム。
食べたのは、娘がマッチャクリームフラペチーノ。
私がキャラメルフラペチーノ。
キャラメルはちょっと苦みがあるものと そこまで苦くはないものとあると思うのですが、このキャラメルは苦みが無く甘かったです。
スタバらしい 濃い味の仕上がりになってました。
そしてこの祭り、午前と午後の部があるけど 同じような雰囲気なのでどちらかを見れば十分だと思うのです。
が、午後からも見に行くと言った娘。
でも 晩ごはんは作らなきゃいけないし、そうそうパッと自由はきかない。
娘と言い争いになり またしても 悲惨な祭りの日となったのでした。

アクセスカウンター