ヘーゼルナッツ-ウェブスプリッズコブ-

「なかなか実がつかないわぁ〜」と 思ってたどんぐりが実をつけた今年。
同じく 実がつかないと思ってたヘーゼルナッツに何やら変化が!

これはもしかして「花」???
で、いつ頃 買ったのか調べてみました。
そしたら まだはてなの方で日記を書く前だったので 以下にコピーします。

                                                                                                              • -

2009年10月27日の日記から
通販で注文しておいた「ヘーゼルナッツ(ウェブスプリッズコブ)」が25日に届いた。

植える場所は早くから確保しておいたので早速その日にでも植えたかったけど雨模様の日が続いたのでやっと本日植え付け。
実がなる木には受粉樹が必要な場合があるけど、これは1本でも大丈夫とのこと。
どんな実がなるのか今から楽しみだけど、まずは枯れないで育ってくれることが目標かな?

                                                                                                              • -

もう植えて4年になるのね〜。

アクセスカウンター