買ったもの

夏になると買ってしまう生地。
年々、在庫が増えているような気がします。
で、本日届いたもの、

向かって左から、
にゃんこの柄のオックス(赤系水玉)、同じくにゃんこの柄のオックス(ブラック系)、クラシックカーのオックス。
手前にあるてんとう虫の生地のおまけと、見本も頂きました。
そしていつも思うのですが、生地屋さんはサービスで生地見本をくれるところが多いです。
でも 毛糸屋さんはくれません。
見本帳を自分で購入しなければいけないのです。
しかもその見本帳が高い!!
自分の好みの糸の見本が欲しいだけだからそんなに多くは必要ないはず。
だから 何とかならないものかといつも思うのです。




購入したのはお気に入りのショッププロートさんから。
それぞれのページは、
【Coco Land★ココランド】綿オックス マーブルネコちゃん
【Coco Land★ココランド】綿オックス 水玉ネコちゃん
綿オックスレトロプリント クラシックカー

アクセスカウンター