三角コインケース

いつも遊びに行かせていただいてるNokonoko(id:nokonoko81)さんが、通販サイトのminneに作品を出されるとのことなので遊びに行ったんです。
そしたら いろんな人のいろんな作品に刺激されてしまいました。
で、作ったものが三角コインケース↓

レザーで作ってありましたが 布で作ってみました。
開けてみると、

こんな感じで、さらにに開けると、

こうなります。
表は、

こんな感じ。
アメリカンホックで止めるだけの簡単なものです。
編物だと、三角モチーフをつないでも面白そうだな〜と思いました。



使った布は 接着芯と、
裏地はリバティプリント タナローン。
表地は→【岡山の児島デニム】 8オンス ムラ糸デニム
のインディゴ。プロートさんからです。
この生地は色落ちするので 何度か洗って使います。
私は一度洗っただけ〜。

アクセスカウンター