New パピコ

昨日も暑かったけど、今日もまた一段と暑かったです。
娘の学校ではプール開きがあり もう日焼けして帰ってきました。
で、アイスの出番↓

以前よく見かけてた「ホワイトサワー」に比べると ミルクが濃くて酸味は全くありません。
ホワイトサワーも好きだったけど、こちらも美味しかった♪
そして昨日、夕食のついでに作っておいた弁当用のぶりの照り焼き冷凍が今日はちゃんと凍ってました。↓

ビニールの中の空気を抜くのに 手こずったけど、クッションとかの間に挟んで抜いたら上手くできました。
今日の晩ごはんはハンバーグだったので その残りも冷凍。
ちょっとだけ お弁当のストックができました。

アクセスカウンター