フリルのキュロット〜やっぱりもとのデザインが良いです

リフォームして縫いました。
リフォーム前は↓

そして、リフォーム後は↓

パターンはCandy Flossさんのアレンジいろいろ☆フリルのキュロットからです。
同じパターンのサイズ違いで作っティアードとショートパンツはこちら
パニエを縫う時も大変でしたが、 こういうフリフリの多いものは 縫う量が多くて大変です。
他の材料は 在庫と通販でそろえました。
以下その説明です。

↑すぐ前と後ろを逆に履いてしまうので 印つけの為にと思って タグをつけました。
向かって右上に着けてます。
ちょっとおしゃれにも見えるかな?
【新色追加】ドッ...

【新色追加】ドッ...
価格:472円(税込、送料別)

真ん中の段のスケスケは↑の白を使いました。
いつかは使いたいと思ってて、やっと出番となりました。

アクセスカウンター