明日は私が病院へ行ってきます(哀

実は先週の月曜日から、1号の捕獲を狙ってました。
ちょっとお高いエサ(↓)に睡眠薬を入れ、眠るのを待って捕まえようとしたのです。

が、寝ませんでした!
すっかり用心深くなってしまったのですが、1週間たって仕切り直し。
睡眠薬を増量して 再トライすることにしました。
睡眠薬を飲ませるために 高めのエサを用意してると 玄関に何やら不気味な影…

外にいてもわかるのね。

少しおすそ分けしました。
けれど肝心の1号の方は、トロトロフラフラになっても寝ません!

動物病院に電話したら「ネズミ捕りのようなもので捕獲すればいいですよ。」とのことだけど、もう時すでに遅いよね。
軍手はめて 負傷しながら捕まえて 病院へ連れてゆきました。
はい 私、また猫でけがをしてしまいました。


多分明日は 私が病院行きです…(涙

アクセスカウンター