発表会でした

今日は娘のピアノ発表会でした。
で、その為にドレスを作りました↓

で、恒例のビデオ撮影していたのですが、帰ってみたら撮れてない!!
ショック〜〜〜!(泣〜〜
きっと疲れてたのよ。
だって、アホな娘ときたら 今日ある祭り(藤崎宮秋季例大祭)にどうしても出ると言って、朝から付き合わされてたんだもの。
もうヘトヘト。
祭りのお馬ちゃんも水をがぶ飲みしてたけど↓、その気持ちが良くわかります(哀

      • 追記

すみません、すっかり疲れてて参考にした本などを書くのを忘れてました。
参考にしたのは、発表会のための少女の服↓

ですが、わかりにくかった!
型紙もボディの各サイズ原型しかついてなくて、あとは自力で製作。
最初はブックカバーの裏についてる袖などの型紙を見つけることができず、熱帯雨林の他の方のレビューを見て知りました。
この方の著書以外でめぼしいドレスの本が無いので 残念です。

アクセスカウンター