ブルーグラスがやって来た〜♪

雨が続くこの頃ですが、今日はちょっとだけ晴れ。
そしたら 蒸し暑いです(涙
そんな蒸し暑い中、我が家にやってきました「ブルーグラス*1


グッピーはずーっと飼ってたけど、なにせへなちょこブリーダーゆえ 血が濃くなって赤ちゃんを産まなくなってしまったんです。
「もうこれは、他に頼るしかない!」と、一大決心をして やって来ていただきました。

関東からの旅だったので 弱ってしまうのではないかと心配しましたが 元気そのもの。
安心しました。
これから大切に世話をさせていただきます。

*1:「これグッピーじゃないの?」と 思われたあなた。そうですグッピーです。その品種の一つです。

アクセスカウンター