ペーパーワークの本2冊

編物の本も洋裁の本も かなり買ってしまってるので、今回少し目先を変えて買ってしまいました。
まずは立体カードの本↓

前回買った「立体カード」の本(asin:4795835438)がやたら難しかったので 今回は少し易しめ。
次は折紙の本↓
折り紙夢WORLD 花と動物編

折り紙夢WORLD 花と動物編

折り紙界では有名な「川崎ローズ」が載ってます。
とても難しくて 折ることができるのか不明。
だけど、観賞用になってもいいんです(開き直りっ!
そして、川崎ローズと同じくらい有名で こちらの方が少し易しいと言われてる「福山ローズ」
本を探したけど見つからなかったので、YouTubeで見つけた動画を張っておこう。



うぅ...これも難しそう(恐

アクセスカウンター